Faqよくあるご質問
- TOP
- よくあるご質問
予約について
- クレジットカード決済について
ご利用いただけるクレジットカード
- 電子マネー決済について
【決済方法】
PayPay・auPAY・J-CoinPay・d払い・メルペイ・BankPay・Alipay+・WeChatPay
レストラン・料理について
- 食物アレルギーについて
食物アレルギーをお持ちの方の対応については下記リンクよりご確認ください。
ベストレート保証について
- 法人契約しているので予約をしたが、他社予約サイトを見ると同一の宿泊日、同等のお部屋タイプが安く売られています。
法人契約では事前に宿泊料金を両社間で取り決めて販売するため、対象となりません。
- 航空会社のホームページに掲載されているパッケージ料金の方がトータルで安く販売されています。
航空会社等のパッケージ商品は販売価格にホテルが関与できない料金になるため、対象となりません。
- 他社予約サイトでは安いタイプの部屋が空いているのに、公式ホームページでは高い料金の部屋しか残っていません。
予約時点で空いている部屋タイプが同一でない時は、対象となりません。
- 予約したときは公式ホームページが最安値だったが、宿泊の1週間前に見たら他社予約サイトサイトの方が安くなっていた。
ベストプライス保証は ベストレートでのご予約をお約束致します。
ご予約から24時間以内に他のウェブサイトでより安い料金を見つけた場合は、その料金を適用し、また、第三者の予約チャネルの価格からさらに25%の割引を提供させていただきます。
> 詳細はこちら